男が好きな物

動画のストック数について

ストックされている動画の数が多いという事は様々な動画を楽しむ事が出来るということですし長期間に渡りそのサイトを利用できる事にもなります。
一般的に言って専門サイトよりも総合系サイトの方が動画のストック数が当然多くなりますがマニアックな動画を求める場合には総合系サイトでは間に合わない場合もありますので、そのような場合においては柔軟に考えてください。
動画本数だけで言うと洋物サイトの米国性動画通信では何んと数万の動画がストックされていますし、トリプルエックスでは1万本以上の動画がストックされているから驚きです。
また、トリプルエックスは例をあげるならアダルト動画の百貨店のような存在で、ありとあらゆるジャンルの動画を用意しているのでメインはAV女優の動画を見る事で時々マニアックな動画も見てみたいという方には最適なサイトとなっています。
ただ、あまりにも動画数が多いので中にはモザイク版や画質の良くないものも含まれてりますが、それでも多種な動画を安価でみる事ができるサイトとしてユーザーに高い評価を得ています。
なので最も理想的なアダルト動画サイトと言うのは新作の更新が活発で動画の本数が多くストックされているという事になります。
人によっては毎日ガンガン動画を見まくりたいという方もおられるでしょうし、また1日に1本見れば満足する方や気が向いた時にだけ見たいという方もおられると思うので必要な動画数は個人によっても変わってくると思います。
なので、有料アダルトサイトを選ばれる時には動画の本数が自身の納得のいく本数なのかという事を考慮されると良いと思います。


同ジャンル・関連ページ