男が好きな物

電子マネー (CLIPS-US)で支払うには?

有料アダルトサイトで利用されてる電子マネーは主にアメリカのCLIPS-USを使用することになりますが、アダルトサイトが、そもそも海外拠点なので電子マネーも必然的にアメリカのものを利用する事になります。

CLIPS-USの公式サイトはコチラ

しかし、CLIPS-USですが、日本国内では直接購入することが出来ないので少し煩わしさもあるのですが、国内の電子マネーを一度購入してから、CLIPS-USに交換するという手順になります。
CLIPS-USに交換可能な電子マネーは、セキュリティーマネー・ゴールドといってグレートインフォメーション株式会社が発行しております。
国内で発行されている電子マネーでCLIPS-USに交換できるものはこれしかありませんのでセキュリティーマネー・ゴールドをE-BOXというサイトで交換することになります。
交換レートに付きましては以下の、E-BOXの総合案内サイトをご覧ください。

E-BOX 世界の電子マネー総合案内サイト

セキュリティマネー・ゴールドの取り扱い店

サークルKサンクス 店内端末の[ネットプリカ]-[ゲーム・電子マネー]-[セキュリティマネー・ゴールド]を選択し金額を選んで発券し、レジで支払います。
ファミリーマート 店内端末の[プリペイド]-[電子マネー]-[セキュリティマネー・ゴールド]を選択し金額を選んで発券し、レジで支払います。
スリーエフ プリペイドサービスの棚にある、セキュリティマネー・ゴールドの商品カードをレジへ持って行き、支払います。

ココストア / エブリワン
/リックマート

売り場にある見本カードから、セキュリティマネー・ゴールドのカードをレジへ持っていき購入金額を伝え、支払いいます。
プリボックス(オンライン店) 支払い方法はATM(銀行)・インターネットバンキング・モバイルバンキングとなります。

※セキュリティマネー・ゴールドの購入額の単位は「\3000」「\5000」「\10000」「\25000」の4種類のみとなっております。

「セキュリティマネー・ゴールド」を「CLIPS-US」に交換

それでは「セキュリティマネー・ゴールド」を「CLIPS-US」に交換する手順について説明いたします。
①先ほど解説しましたE-BOXのサイトにに行きます。
②「セキュリティマネー・ゴールド」又は「CLIPS-US」のどちらかを一つ選択します。
③交換画面で、「交換金額」「メールアドレス」を入力し、確認をクリック
④交換内容確認が表示されますので問題なければ「交換する」をクリック
⑤入手したときのプリペイド番号通知書に書かれている16桁の番号を入力
以上で交換の入力作業は終了です。
これで確認画面とメールでCLIPS-USのプリペイド番号が確認できます。
これでCLIPS-USが入手できル状態になりましたのでCLIPS-USに対応している動画サイトにて入会手続きをするだけです。
電子マネーは個人情報が露見する事が無いのがのメリットですが購入できる金額の単位が限定されているので無駄に電子マネーを購入する事になるのと日本で電子マネーを円で購入しCLIPS-USに交換するという2度手間になるので手数料などが含まれているので割高になります。そしてさらに動画サイト側の料金設定もCLIPS-US払いだと高めに設定されているためクレジット払いと比較した場合には非常に割高になってしまうといったデメリットもあります。

クレジットカードで支払った場合とCLIPS-US払の差額

1ドル100で換算

会員期間 クレジット払い CLIPS-US払い 差額
1ヶ月会員 $35(3500円) 3900cps購入単位があるので5000cpsを入手する必要があるので(役7900円) 役4400円

当然CLIPS-USは1100cps残る事になりますが一時的に必要な金額は確かに上記したようになりますし残った1100cpsも期限が1年と設定されているために使用しないと、そのまま損失してしまう事になります。
このように電子マネーでアダルトサイトに支払する場合には非常に割高になります。
クレジットカードを使えない・使いたくない場合には、この方法もあるわけですが、もしもクレジットカードを使えない理由が家族にばれるのが心配というのでしたらコチラのページを参考にされてみてください。
できれば安くて簡単なクレジットカード払いをオススメします。


同ジャンル・関連ページ