男が好きな物

危険・無料アダルト動画を見てるだけで逮捕されることもある

アダルト動画サイトには、有料のものと、無料のものがあります。
ユーザーとしては、もちろん無料でアダルト動画を楽しみたいですよね!
しかし、無料アダルトサイトは何故、無料でアダルト動画を提供しているのでしょうか?
結論から言いますと、
慈善事業でやっているアダルトサイトはほぼ存在しません。つまり、数あるアダルトサイトは、ビジネスとして、サイトの製作者に利益をもたらす為に存在しているのです。

ということは、「無料」とうたっていても、何か落とし穴があるはずなのです。
さて、いったいどんな落とし穴が仕掛けられているのでしょうか?
管理人自らがそのアダルトサイトを徹底的に調べましたので、
是非ご参考にしてみて下さい。

騙しリンクについて

悪質な無料サイトには、バナー広告が処狭しと並んでいたり、魅力ある画像が羅列されていて、それをクリックするとさもその動画が見れるような誘導がしてあります。しかし、安易な気持ちでそれをクリックすると、知らないうちに他のサイトへ誘導されてしまいます。それが騙しリンクです。なぜこういうことをするかというと、サイトの持ち主は、そのサイトへ誘導することで1クリックいくら、というような報酬をもらう契約をしていたり、ランキングで高い順位を獲得するためなのです。
つまり、こういうサイトは、ユーザーへの配慮は全く無く、単に利益が上がればよいというサイトになります。こういう利益目的のサイトでは悪質なものが多く、気が付いたらワンクリック詐欺をしているサイトへ誘導したり、いつのまにか危険なプログラムを作動させてしまいますので、注意が必要です。
もしこの落とし穴にひっかかってしまったら・・・?
もしクリックしてしまい、他のサイトへ誘導されてしまうとどうなるのでしょうか?優良なランキングサイトや、健全な有料サイトへ誘導されるのであればラッキーなのですが、未知なサイトへ飛んでしまったら大変です。その場合はページを閉じるか、ブラウザボタンの”戻る”で戻って、そのサイトは2度と訪れないようにしましょう。
もし、悪質なサイトへとばされてしまったら、それなりに対処しなければなりません。

ワンクリック詐欺

請求されても、通常無視していれば問題ありません。しかし、例外もありますので、
心配な場合は消費者センターや警察に相談しましょう。

パソコンが重たくなった。強制的に広告が出るようになった。

ウィルスやスパムウェアが作動してしまった可能性があります。
ウィルスバスターやスパイウェア駆除のスフとウェアを使用して駆除する必要があります。

閉じても閉じても無限にウィンドウが開いてしまう。

ページを閉じるためにxボタンを押した瞬間に次のページを開くプログラムが
起動している可能性があります。そのような場合は、「ctrl + alt + delete」 
でブラウザを強制シャットダウンすると起動しなくなります。

ダイヤルQ2や国際電話に接続してしまう。

ブロードバンドが普及してからこのような例は少なくなりましたが、
もしこれらに接続してしまう場合は、そのページに2度と訪れない、保存してしまったファイルを削除する、ことで接続を回避できます。

違法サイトについて

無料で動画を提供するという行為が事前事業ではないのは分かって頂けたと思います。「安全な無料動画サイト」にある動画や画像に飽きて、それ以上の満足をリスク無しで求めた場合、当然ながら安全な有料動画サイトを利用しなければなりません。
例えば「無修正動画」。日本ではもちろん無修正動画は違法ですが、アメリカなどの海外では合法です。それを日本からダウンロードし、自宅などで見る限りは違法ということはありません。保持しているなら合法なのですが、これを販売等すると違法なわけです。
しかし、有料が嫌だからといって、日本で違法な動画を提供しているアングラサイトもあります。(日本で違法な無修正、盗撮、幼稚ポルノ、著作権法に違反するもの等)
このような危ないサイトへ冒険する場合、そのサイトがどのような目的で運営されているのか見抜く必要があります。
詐欺サイトなのか?法律に違反していないか?どんな落とし穴があるのか?本当に動画や画像は見ることができるのか?個人情報は大丈夫か?
無料で満足を求める場合、アナタが進む先には危険があることを覚悟しなければなりません。

無料アダルト動画を見てるだけで逮捕される?

今まで運よく無料アダルトサイトで詐欺やウイルス感染とう被害に合わず動画を見られていた方も多いと思いますが、これからはそれだけでも危険にさらされてしまいます。
無料動画というのは有料動画で配信している動画の一部を無許可で配信しているので著作権法に違反している事になります。
なので摘発された場合には逮捕されてしまうのは御存知だと思います。
実際に逮捕されている方もいます。
ただ注意しなければいけないのは著作権法が改正になり、その著作権法に違反している無料動画をダウンローとした物も法律違反となり逮捕されるというようになったのです。
つまり無料アダルトサイトで動画を見ていると法的には逮捕されることに該当するという事なんです。
当然ながら懲罰や罰金も課せられます。
無料で見れるのが唯一のメリットであったのに逮捕までされ高額な罰金を支払う事になってしまっては洒落にもなりませんよね。
これからは例え個人で楽しむのが目的であっても無料動画をダウンロードする事は法律違反になります。
世の中は無料で出来る事がどんどん少なくなっていきますよね。
無料動画をダウンロードしてある方は念のためにPCから削除しておいた方が良いかも知れません。


同ジャンル・関連ページ