男が好きな物

PC上の架空請求画面を消す方法

詐欺サイト側にプログラムをインストールされてしまうと以下のような如何わしい画像がPC画面上に貼り付けられてしまい再起動したくらいでは消すことができません。
この場合ビックリして動揺しないことが重要です。
詐欺サイトの架空請求画面を消す方法不快な架空請求画面を消す方法は3つありますが、システムの復元をするのが手っ取り早い方法で、それで消えない場合はフリーソフトを利用されてください。
大抵の場合はこれらの方法で画像は削除されますが、それでも消えない場合はPCのリカバリ(初期化)をするという手段になります。

システムの復元

「システムの復元」はPCを不快なソフトをインストールされる前の状態に戻す事ができるので非常に便利な機能なのですが上手く復元ポイントを設定しないと必要な物まで無くなってしまうというデメリットもあるので復元ポイントの設定に日時には注意が必要です。
実際私もPCに不快な画像を貼り付けられてしまった事がありましたが、その時も「システムの復元」で元に戻すことができました。

フリーソフトで削除する

ワンクリサイトから貼り付けられた画像を削除するソフトが無料でありますのでコチラのソフトを利用されるのも良いと思います。
実際にこのソフトで画像を削除できた方も多いので効果あることは実証せれていますし何より無料なので損する事もありません。

PCのリカバリ

この方法は最後の手段なので初めから行う事はおすすめできません。
PCを完全に初期化してしまうため実行する前にはデーターのバックアップをする手間もかかります。
なので上記した方法でも画像が削除できなかった場合のみ実行する手段なので慎重に行動されてください。


同ジャンル・関連ページ